ヘタリア シリーズ物②

彼女が米国で暮らすわけ②

完全にボツなのですが、ゴミ箱に直行するのが少し空しかったので。
暗いうえに途中から始まって途中で終わってます。
自分では完全にボツだと思っていましたが、予想以上にブクマや評価をいただいて驚いています。嬉しいです。今回は力尽きましたが、私自身まだ消化不良だと思っているので頑張って続きを描いてみようと思います。この先あまり色っぽい展開にはならない気がしますが、描けたらアップしますのでまた読んでやってください。
今後の展開をネタバレしてしまった最後のコマは切り取らせてもらいました(^_^;)


d0171039_14057100.jpg

d0171039_3214242.jpg

d0171039_3215469.jpg
d0171039_322867.jpg
d0171039_3221868.jpg
d0171039_3222950.jpg
d0171039_3223986.jpg
d0171039_322486.jpg
d0171039_3225774.jpg
d0171039_323618.jpg
d0171039_3231894.jpg

[PR]
by ookuma-koguma | 2014-03-19 14:01 | 彼女が米国で暮らすわけ | Comments(0)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧