ヘタリア シリーズ物⑧

彼女が米国で暮らすわけ⑧

え、えーっと、まず非常に恥ずかしいクオリティであることをお詫びします。皆様が見ていただければすぐにお分かりだと思いますが、私は体術もアクションも銃の事も・・・いや漫画の描き方すらサッパリわかっちゃおりませんので温かい目で見ていただけるとありがたいです。
私が思うにアメリカさんは国の成り立ちから現在の超軍事大国ぶりまで、どうしたって戦争とは切り離せません。戦闘モードのスイッチが入りやすくて現場で妙に生き生きしてしまう彼にしてみました。
出来はともかく、とりあえず⑧までこぎつけました。
今回もアルフレッド君が不憫仕様だったのでさすがに気の毒になり、おまけを付けておきました。
前回アンケートに答えていただきましてありがとうございました!
結果報告です
帰国する46票 帰国しない16票
でした。結果としては皆様「グジグジしとらんと、とっとと帰って来い!」と言うことですね。皆様の祖国愛が強いためでしょうか。私がかっこいいアルを描くのを諦めているからでしょうか。
今後の展開が非常に描きづらくなってきましたがwwwこの話もあと2話で終わりますので、皆様よろしければ最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
次回はクリスマスパーティーを開いちゃいます。ああ、時期があってないですね。承知しておりますが台本を練ったのが年末だったので許してください。モブが大量に出てくる予定なので描く前から気が重いです。

d0171039_463356.jpg

d0171039_46426.jpg

d0171039_4102599.jpg

d0171039_47038.jpg
d0171039_47782.jpg
d0171039_471540.jpg
d0171039_472599.jpg
d0171039_473440.jpg
d0171039_474569.jpg
d0171039_475211.jpg
d0171039_48028.jpg
d0171039_48845.jpg
d0171039_481973.jpg
d0171039_482614.jpg
d0171039_483348.jpg
d0171039_484138.jpg
d0171039_484956.jpg
d0171039_485877.jpg
d0171039_49539.jpg
d0171039_491488.jpg
d0171039_492384.jpg
d0171039_493148.jpg
d0171039_494838.jpg

[PR]
by ookuma-koguma | 2014-03-20 04:10 | 彼女が米国で暮らすわけ | Comments(0)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧