人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くまくま

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma

メリカと日娘で子羊【前編】

お久しぶりです。
ずっと活字中毒の読書三昧で読書メーターに入りびたりの生活だったのですが
最近ヘタリアが再燃してしまって困ります
私がピクシブで描いていた拙いマンガを見てくださった方が
MMDで私のお目当てのカプで動画を作って下さって
しばらく落ち着いていたヘタリア熱に再度侵されています

妄想がたぎってしまって落ち着かないので
とりあえずまた描きはじめていました。

前・後編の前編だけ描けたのでとりあえずアップ。
こちらにも貼っておきます

ああ、もう、なんなんだろこのヘタリアの中毒性・・・
なかなか抜け出せません
今回だけ、今回だけ描き終ったら、読書に戻ります
最近てんで読書メーターに顔を出さなくなってしまったから
きっと読メの人たちに私死んだと思われてるわ
メリカと日娘で子羊【前編】_d0171039_8292782.jpg
メリカと日娘で子羊【前編】_d0171039_8294248.jpg
メリカと日娘で子羊【前編】_d0171039_829518.jpg
メリカと日娘で子羊【前編】_d0171039_8295792.jpg
メリカと日娘で子羊【前編】_d0171039_830416.jpg
メリカと日娘で子羊【前編】_d0171039_8301148.jpg
メリカと日娘で子羊【前編】_d0171039_8301721.jpg
メリカと日娘で子羊【前編】_d0171039_8302575.jpg

メリカと日娘で子羊【前編】_d0171039_8315352.jpg

by ookuma-koguma | 2014-09-12 08:30 | 漫画