リクエストありがとうございました!

若草さん、リクエストありがとうございました。
d0171039_13201434.jpg

「アル桜でほのぼの」
ほのぼの…?
というかなんかちょっと違う感じになりました。
始めはちゃんと服着せるつもりだったんですが、なんか描いているうちに「これ、もう着てなくていいんじゃね?」ってなってきて、途中からほのぼのの趣旨を忘れて欲望に走っちゃいました。
こんなんでよろしかったでしょうか?
同じ絵でお名前を抜いたものをピクシブにも投稿させていただきました。
実はこのブログ、訪問者が限りなくゼロに近くてですね、覚悟はしてたのですがやっぱりちょっと寂しくなっちゃったのでピクシブに宣伝ポスター代わりに貼っておこうかと。
でもでもホントは若草さんのために描いたんです!
ホントに(;´_ゝ`)

引き続きリクエスト受け付けております。
クオリティはこんな感じで期待できませんが
それでもよろしければコメント欄からお気軽にどうぞ。

ところでジャンプラ読んでるとヘタリアって主人公アメリカに代わったんですね。
うん、いい。それでいい。
毎回アメリカの笑顔に撃ち抜かれます。
あっけらかんでもないし、ただ笑っているだけでもないし、なんとも言えない笑顔なんだよね。
今日描いた絵も実はあの感じを目指して描いたんだけど、うーん、遠く及ばなかった~。

22日からブログでクリスマスの続きと大破!?
ほらやっぱり!!ここで待ってれば順番に破れていくんだって言っただろ!!
体操座りで待ってます。
アメリカ早く破れろ!
誰から順番に破れていくかわかりませんが、なるべく早めに破いてください。
じらされると気が気じゃなくて日常生活に支障をきたしますので。
できれば女の子たちも破いてほしいけどにょたりあまでは順番回ってこないだろうな~。桜ちゃんは自分で破くしかないか・・・。
[PR]
Commented by 若草 at 2015-01-21 01:04 x
はわわー!
ありがとうございます!
メリのニカッとした表情好きなんですよーv
それを優しく見守る桜さん…vv
桜さんの年上の余裕を、メリが無邪気に振りまわして崩してくれそうですねw
名前まで入れて下さって本当に嬉しいです!

そして「桜ちゃんは自分で破くしかない」の一文がツボにきましたwwww
そうですよね!破れてくれないないなら破けばいいじゃない!
メリも早く破れるといいですね~v
Commented by ookuma-koguma at 2015-01-21 13:04
若草さん、私もメリカのニカって歯を見せて笑った顔好きなんです。らしいなぁって思いますね。

次は桜ちゃんを破きまーす。
by ookuma-koguma | 2015-01-20 13:36 | イラスト・リクエスト | Comments(2)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧