落書き①

d0171039_14155819.jpg

「子供じゃありません。おろしてください。」
「HAHAHA、このナリで一人前だなんて誰も認めちゃいないんだぞ?」
「あなただって国土が広いだけでまだまだ二流国家じゃないですか。大英帝国様とは比べ物になりませんよ。」
「・・・・・!!」 ← 一番言われたくないこと言われた
日英同盟時代の日露戦争前くらい


d0171039_141663.jpg

「あれ?桜、ちょっと太った?」
「!? ふ、太って・・・ないです。」



d0171039_1416121.jpg

「俺はいいけどさ、君、明日の朝早いって言ってなかったかい?」
「らいじょーぶです!ちゃんとおきれまふから!」



d0171039_14161811.jpg

「・・・最後痛かった・・・」
「痛かった?ごめんよ、途中から手加減できなくなっちゃって」




d0171039_14162527.jpg

「何言ってるんだい。批判タイムがあるのはイギリスだけだぞ?君は黙って俺に付いてくればいいんだよ。」
「・・・わかってます」


落書きだけならいくらでも描けますね。
忙しい時に限って余計に遊んでしまうっていう根性のなさは子供の時から相変わらずです。
とりあえず先に遊ぶだけ遊んで気は済みました。これから働きまーす。
本当は桜ちゃんの大破を描こうと思っていたのですが、ピクシブにかわいく色っぽく破れている桜ちゃんが投稿されていたので、それを見ただけでもう満足してしまいました。
やっぱり自分で描くより他人様が描いた絵のが萌えますな。
誰かもっとください。

ところで最近アル桜のマイ設定を「お互いがベストの相性だとは思ってないけど、いろんな事情で政略結婚させられた夫婦がなんとか上手くやっていこうとしている感じ」だなぁと思っていたら、アル桜を描き始めたかなり初期設定メモにすでに同じことが書いてあった。
これまで漫画でくっつけたり別れたりさせてきたけど、私の中ではこれといって進展はしてないらしい。
きっとアルフレッドだったらもっとパワーのある女の子じゃないと持たないし、桜ちゃんはもっと穏やかに分かり合える人の方があってるはず。
というわけで、結論は朝桜ということです。
でも俺は朝桜は描かねえよ。だってピクシブにいっぱいあるからな!べははははは!
[PR]
by ookuma-koguma | 2015-01-23 14:43 | 落書き | Comments(0)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧