W桜のアルサンド

d0171039_12435320.jpg

アルっていつもホモホモしくて、こういう絵ってあんまりないよね?
ということで描いてみた。
ちょっと体格差つけすぎたか・・・ああもう難しいな!

桜ちゃん二重人格設定。
日帝ちゃんが妹の姉妹設定でもいいかも。
「妹に獲られちゃう!」みたいな。
あと、アルの赤いネクタイもたぶんあんまりないと思う。
それからムッチリふとももを目指した。
桜ちゃんの軍服の下はサラシだ。乳バンドなんか絶対しないからね。
へ?サラシ巻くほど胸がない?・・・そういうこと言うなばかぁ!
本当はそこそこあるけど着物着るから日頃は無理につぶして隠してるんだよ!
脱いだらすごいんだよ!
それにしてもこの状況、アルならどっちを選ぶかな~と想像しながら、もしアーサーサンドだったら彼は迷わず2人いっぺんに相手すると思った。
べはははは!って言って。

そういえば前に「W桜の味音痴サンド」ってタイトルつけた絵を描いたけど、
良く考えたら「タマゴサンド」とか「ハムサンド」みたいに中に挟んであるものを〇〇サンドっていうなら「味音痴のW桜サンド」だったね。今さらです。

最近インフルエンザが流行っていますが皆様大丈夫でしょうか。
我が家は今のところみんな無事なのですが、先日小学校の授業参観に行ったら娘のクラスの担任の先生がインフルエンザで授業参観が自習でしたwwww
自習風景見てても、ねえ。
先生はもう熱が下がってるんだけど、医者の治癒証明が出ないと出勤できないんだとか。
当たり前と言えば当たり前なんだけど、私が子供の頃よりここ数年でより一層社会全体が規則とか罰則とかルールとか常識とかでがんじがらめになってる気がしますね。
熱が下がりゃいいじゃんとか、周りに移したら移された方が運が悪いんじゃんとか、今だと横暴な考えな気がするけど、少し前まではこんなにうるさくなかった。
「熱が引いてから何日間はダメ」とか、そんなの人それぞれじゃんwww元気な奴は元気だよ。
なんだか日本が自分で自分を守ろうとして窮屈な社会になってます。
あれはダメ、これもダメっていうルールで社会が守られていると言えばそうなんだけど、わずらわしいと思うときもあります。
規則罰則だけじゃなくて「こんなこと普通はしないよね」とか「普通はするよね」みたいな、暗黙の了解があちこちにあって、私自身も外では「無害な人」を演じているからなるべく他人様に迷惑かけないように生きてるつもりですが、そんな自分がとてもつまらない。縮こまって生きてる感じ。
AKYを貫き通すような神経の図太さがうらやましくて・・・そういうの目指そうかな?
[PR]
by ookuma-koguma | 2015-01-28 12:43 | イラスト・リクエスト | Comments(0)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧