そろそろ本気出す④

d0171039_10554289.jpg
d0171039_10554983.jpg

d0171039_12143553.jpg


NOOOOOOOOOOOO!こんなのに2時間も使っちゃったんだぞ!くだらないね。
なんかアルフレッドがかわいそうすぎた。
私は、ホモはちょっとね・・・まだその域には達していません。
もしBLもいけてたらたぶん自分では描いてなかった。供給過多なので。
NLが少ないから餓鬼のようにピクシブを漁りまくったあげく、恥を忍んで自給自足するに至ったわけだ。
ふふふ、ホントにバカだよ私は。

関係ないけどアメリカだかイギリスだかの番組で、美女1人にイケメン15人くらいあてがってハーレムみたいに2、3日リゾートホテルを貸し切って過ごして、ノーマルかゲイか見極めて告白するっていうのを見ました。
イケメンが「そうさ、俺はノーマルだよ。」とか
「ごめんよ、ボクはゲイなんだ。アイアムゲイ」とか告白していくやつ。
で、美女が間違ってゲイを選んじゃうとアウトーーー!みたいな。
・・・なにそれ。

こんな番組があるってことは欧米の女の人もイケメンでムキムキのゲイが好きってことだよね?
人類滅亡の危機じゃん。










[PR]
by ookuma-koguma | 2015-02-03 11:04 | そろそろ本気出す | Comments(0)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧