社長の息子だと・・・?

d0171039_10331859.jpg

アルがアイビーリーグに通う社長の息子19歳じゃなくて
ヘタレなフツメンだったらいいのに!
ヘタレなフツメンだったらいいのに!

ヘタレなフツメンだったらいいのに!


ハッ!ちょっと待って。
つまりこれはマシュ桜でいいってことか!
そうか、そういうことか。
解決しました。
これからマシュ桜でいきます。

先日高校時代からの友人と話していたら
「ダンナがキャバクラとか行ってチヤホヤされて帰ってきた後にあれこれ聞き出すのが好き」
と言っていて全くもって理解不能でした。
実際に浮気されると困るけど、とにかく彼女は「モテる男が好き」なんだそうです。
で、いろいろ話していくうちに私は逆で「誰も手を付けないようなモテない男が好き」なんだということに気が付きました。
モテる男性が好きな場合はハイリスク・ハイリターン
モテない男性が好きな場合はローリスク・ローリターン
これは・・・深いよ。
もしかしたら相手選びでは重要事項かもしれんよ。
皆様はどちらですか?

ところでジャンプラ読みました。
そうですよ。
結婚できませんよ。
お国さん達は結婚できませんよ。
子供も産めませんよ。
しかも人間みたいに死ねませんよ。
この設定でいくと、全ての関係はいつか終わりを迎えるわけです。
いくら愛し合っても結局それぞれの国は孤独であるという結果になるわけです。
さあ、みんな今すぐ別れさせろ!(泣きながら)








[PR]
by ookuma-koguma | 2015-02-07 10:50 | 落書き | Comments(0)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧