お、おはよ・・・。

d0171039_12364071.jpg

朝起きたら、シャワーを浴びた後にキッチンで水を飲もうとしていた朝帰りのアメリカ君に遭遇。

大破は大変ありがたいけど、お目見えしている腹回りよりも
「こんな下着着てんだぁ・・・ふぅ~ん・・・」
という方に興味がそれてしまいました。

アル単体の絵はほとんど描いたことなかったんで、私のマゾっ気が発動してピクシブにも投稿してしまうという暴挙に出ました。
こういうスリルの味わいかたするところが私は病気なんだ。

アメリカ君の好きなところを復習しましょう。
金髪、顔、メガネ、首筋、太い腕、大きな手の平、背中、大胸筋、ほどよく肉が付いた太い腹回り、
・・・そしてこの辺は下品になるので飛ばして
ぶっとい太もも、デカい靴。

桜ちゃんの好きなところ
その存在すべて。

そういえばあのもちめりの「にゅるんにゅるん」ってオノマトペはなんなんですか?
何の音ですか?
刺さってるハートがにゅるんにゅるんいってるんですか?

大破組が増えてきたのでそろそろMMDで大破バージョンのモデルが出るんじゃないかと期待しているけど、さすがにモデラーさん方は良識があるのでそんな下衆なことはしないと思います。
でもさ、破れたまま踊ってたら笑えるよね。
[PR]
by ookuma-koguma | 2015-02-10 12:31 | イラスト・リクエスト | Comments(0)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧