リクエストありがとうございました。

d0171039_1459386.jpg

緋薔さん、リクエストありがとうございました。
「キスを迫るメリカから顔を背ける桜さん(ツンデレ発動で!)」をいただきました。
描きながら、なんか空港か基地にアルを送っていって別れ際に「ね、ちょっと、ちょっとだけ。先っぽだけ。」ってなってる感じだわ~って思ってたけど、もしかしてご所望だったのはもっと暗い感じの二人だったのかも?とかなり描き進めてから気が付きました。
アルはキスしたいんだけど桜ちゃんは「ここは人目があるからダメです~」という拒絶。
目指したのは思わず吸い付きたくなる唇www
一応ピクシブにある緋薔さんの小説のアルと桜をイメージしてみました。

ところで「コメントができない」「リクエストの仕方がわからない」というご意見をいただきました。
気付かなくて大変申し訳ありませんでした。
記事の下のコメント(0)をクリックするとコメント欄が自然に出てくると思っていたのですがどうやら書けないようで・・・。どうして書けないのか調べてみます。
もしご意見やリクエスト等ありましたらピクシブのアカウントの方にメッセージでご連絡ください.

お叱りをくださる場合は、どうか八つ橋に厚く包んでからくださいませ。
[PR]
Commented by 緋薔 at 2015-02-14 00:34 x
ギャーッ⁉変な声出ました、ニヤニヤ止まりません!桜ちゃん可愛い!メリカは我慢を覚えるがいいさ!
くまくま様、ありがとうございます!ありがとうございます!!しかも私の拙い話の2人をイメージして頂いただなんて、何これ奇跡?身に余る光栄です。何もお返しできないのが辛いです。絵を描く人尊いです。本当にありがとうございます。
Commented by ookuma-koguma at 2015-02-14 10:59
喜んでいただけたようで良かったです(〃´o`)=3こんな感じでよければまだ描きますので、またリクエストしてください。と言うか、お題をください。私も緋薔さんの小説何度も読んでます。緋薔さんはもう小説書かないの?も っ と 書 い て も い い の よ。あと、zeze メリはギッチリ中身が詰まってて重そうな所が好きですwww
by ookuma-koguma | 2015-02-13 15:01 | イラスト・リクエスト | Comments(2)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧