落書き②

4枚目、大したことないけど裸なので背後にご注意ください。




あえて許可は得ない
d0171039_13552960.jpg




男の人は嘘ばっかり
d0171039_13554036.jpg

桜、聞いて?
聞きません。戦争がすぐ終わるなんて嘘なんです。貴方の言うことは嘘ばっかり。お兄様も嘘ばっかり。清との戦争もすぐ終わるって言ったのに全然終わらない。その上、貴方とまで始めるなんてお兄様は狂ってる。お兄様は貴方には絶対に敵わない。きっと貴方はお兄様を殺してしまう。男の人は嘘ばっかり。女はいつも血を流しながら嵐が過ぎるのを待つだけなんです。私はもう誰も信じない。貴方なんて嫌いです。もう二度と会いたくない。帰ってください。


夢で逢えたら
d0171039_13555288.jpg




!?
d0171039_1356869.jpg

[PR]
by ookuma-koguma | 2015-02-16 14:03 | 落書き | Comments(0)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧