猛烈な賢者タイム

こんばんは。
今日は高校時代からの友人たちと焼肉ランチに行ってきました。美味しかったのですが、どうやら年齢的に内臓が衰えてきていて油っこい食べ物を消化しきれないみたいで、お腹こわしました。痛くて眠れない。
眠れないついでにこのブログを読み直していたら、うっかり去年自分が描いた拙い漫画を見てしまってあまりの絵の下手さに撃沈しております。
うわああああなにこれすごく恥ずかしい。
確かに慌てて描いてたけど、それにしても酷い。
現在猛烈な賢者タイムを必死にやり過ごしています。恥ずかしくて消したいけどもうこのブログ内にしか残ってないから削除したらこの世から完全に消え去ってしまうので、それもなんだかなと思いつつ…はぁ~ツラい。
どなたかもっとアル桜ください。
そうしたら自分で描かなくても済むから!
私は自分の絵じゃだめなんだ。
楽しいのは描いてる最中だけで、アップしたとたん「残念さ」ばかり感じてしまって自分で直視できなくなっちゃうんです。
現在ピクシブに投稿してあるイラストと小説のアル桜は散々舐めつくしてしまいました。新しい刺激が欲しい…ほひい…。
あまりの飢えに、最近は朝桜のアーサーさんの眉毛を心の目で消してアルに変換して見るという末期症状が出てます。余計に悲しいだろ?それにあの眉毛、そう簡単には消えないんだぜ?こちとら薄目にしたり寄り目にしたり必死だよ。
ちなみにアル菊の菊を桜に変換するのは既に日課になってる。アル菊小説はナチュラルに菊の字を桜って読んでるから、今漢字テストやったら絶対間違う。でもさ、やっぱり菊は男なんだよついてんだよアレがさ。私にBL はレベルが高すぎて難しいよ。
ああ皆様、ピクシブに「アル桜」タグつけて投稿してください!待ってるから。待 っ て る か ら !

[PR]
by ookuma-koguma | 2015-02-22 23:48 | ヘタリア | Comments(0)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧