リクエストありがとうございました!

d0171039_12252360.jpg

緋薔さん、リクエストありがとうございました。
「無表情の桜さんを満面の笑みを浮かべたメリカが抱きしめる。桜さんが複雑な心境を無表情の向こうに沈めているのを、理解した上で満足気に桜さんを抱きしめるメリカ」
をいただいておりました。

アルフレッドにゲスい顔をさせるために参考にと思って、私のピクシブの大好きタグ「ドMの巡礼地(APH)」を徘徊していたらアルがどんどん鬼畜な顔になってきました。
これでもかなりマイルドに修正した結果です。
アルフレッドのキャラ崩壊しちまった。もう誰かわからん。「満面の笑み」じゃないしな。
お題をいただくと嬉しいけど、そのお題に沿って描くのって難しいですね。
描いている途中で方向性がブレてきて、結局自分の思い付きで描き進んでしまいます。
かなり描いてから「あれ?お題なんだっけ?」ってなる。・・・精進いたします。
でもめちゃめちゃ楽しかったです。

<思い付きの設定>
『束縛』
アルフレッドが桜をエスコートしてパーティーに出るときは桜はいつも決まって着物を着て来るのに、自分が出席しないパーティーに限ってドレスを着ていたからアルフレッドは怒っている。
「誰の気を引こうとしてるんだい?今日の出席者の中に君のお目当ての男がいるの?教えてよ、その男をひねり潰して来るからさ。」
もちろん桜はそんな気はなくて彼女なりにアルフレッドを愛しているのに、自分を信用しないで訳の分からない嫉妬をし、ドレスコードを無視して軍服のまま強引にパーティー会場にズカズカ入ってくるアルフレッドに悲しくなってしまう。桜からアルフレッドへの愛はアルの左手に添えた手で表現した・・・ということにしてくれ!
そして桜が身に着けているジュエリーはアルフレッドから贈られたサファイア(いつも俺の眼が君を見てるよ!((脅迫))というメッセージを込めて)・・・ということにしてくださいどうかこの通り!

でもこの後ちゃんと仲直りすると思うよ。たぶん。


本家様のブログにあおられて困る。
これ、桜ちゃんでいいんですよね。ね?ね?
d0171039_826113.jpg

d0171039_826262.jpg

d0171039_8263821.jpg

(画像はブログ竹林2号機様より)

マグカップ持ってるのとかとっっっってもかわいいよ。
茹でお姉さん、今すぐいただきまーす。
アイドルとか・・・!
アイドル本田桜ちゃん、髪の毛長いですけど、髪型は結構自由に描いてもいいかも。
でも誰かわからなくなるから補足が必要だけど。

メガネをはずすとスーパーヒーローに・・・とかもうやめて。
もう、コレ、わかってて煽ってるでしょ!

あんまりにも煽られるからしばらくブログは見に行かない。心臓に悪い。

そういえば建国記念日もバレンタインデーも何も絵を描かずに過ぎてしまいました。
う、うん・・・桜ちゃんおめでとう。
私は忘れてたけどきっとアルフレッドが盛大なサプライズパーティーを開いてくれたと思うよ。
そして桜ちゃんは大量のチョコレートをあげたと思うよ。
[PR]
Commented by 緋薔 at 2015-03-01 00:19 x
うわ、ちょ、コレは・・・。ゲスメリカ(褒め言葉)!!
設定含めて御馳走様です!!!ありがとうございます!萌補給、嬉しいです。ゲスメリカ設定、良いですね!
前回に続き、リク絵、本当にありがとうございます。
Commented by ookuma-koguma at 2015-03-02 14:18
緋薔さん、リクエストありがとう。
他のも描けそうなものからボチボチ描いていきます。
また見に来てください。
by ookuma-koguma | 2015-02-27 01:59 | イラスト・リクエスト | Comments(2)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧