日本人の内と外 たぶん②

d0171039_145720.jpg
d0171039_1451411.jpg
d0171039_1452152.jpg


エッチなアル君についてなら、5時間くらい話し合える。
それからきっと桜ちゃんはアル君よりもクロマグロの方が好きだと思う。もしかしてマグロと付き合ってんのかもしれんね。その方が幸せになれそうだ。
[PR]
Commented by 緋薔 at 2015-03-04 05:56 x
色んな横暴に耐えてるけど、マグロは譲れない!桜ちゃん、歪みないです。そして…眉毛氏。うん、きっとエロ大使の肩書きを持つ貴方ならそこ喰いつくでしょうね〜。議長のお芋さんがピュアなのがツボです!
Commented by ookuma-koguma at 2015-03-04 10:07
マグロは日本のアイデンティティーに係るので重大です。生真面目な芋議長の朴念仁さに気づいてもらえて嬉しいです。お兄さんは一瞬ですべてを理解してニヤつくし、眉毛はムッツリなので静かに怒りの炎を燃やします。そして一番しつこく責め立てるのも眉毛だな・・・。
by ookuma-koguma | 2015-03-02 14:07 | 日本人の内と外 | Comments(2)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧