エッチな事例

前回のエッチなアル君について考えた結果。
肌色なのでスクロールで見てください。




















d0171039_0225399.jpg

「こんな恥ずかしい下着、今日だけですよ?」
「OK.じゃあ次は赤だぞ!」
「・・・もうっアル君のエッチ」
「それって褒めてくれてるのかい?サンクス!」

あ、ドッグタグ描き忘れた。
いや待てそれよりもアルのパンツも描き忘れた。
プレビューで見るまで気づいてなかった。
まあいいやどうせすぐ脱ぐんだから。
女の子の太ももが好きすぎてそこに情念がこもるwww
d0171039_22421973.jpg

「昨夜はお楽しみでしたね」

ベッドで寝ている絵を前にも何枚か書いた気がします。
ネタかぶってるけど描いちゃいました。無防備な寝顔が好きです。

2枚の絵に使った回りが暗くて真ん中だけ明るい素材は、ピクシブの「トイカメラ風」みたいな素材なのですが、覗き見しているみたいでイイですね。うへへへ・・・
通報しないでください。






ところで・・・見た?
「roco式メリカv2」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25727616

もうね、私はね、これを見た瞬間ね、鉛筆を放り投げたね。

「ああもうこれで私は下手な絵を描かなくて済むんだ!」
「ただこの子を眺めているだけでいいんだ!」

zezeメリしゃちメリに続く 神の仕事 を見た。
中身がぎっちり詰まってはち切れそうなのがたまらんね。
デカくて重くてカッコよくて可愛いって  奇  跡  か  !!!
とにかくMMDモデルっていうのは、絶対にデッサンが狂わない上に上下左右360度自由回転可能っていう
私みたいな下手なお絵かきには夢のような機能ですよ。
しかも、これ、動くんだろ?
もう完全に絵を描く気なくした。
しばらくrocoメリを眺めて暮らします。
さようなら。
[PR]
Commented by 緋薔 at 2015-03-10 17:02 x
わぁ、肌色でしたーっ!くまくま様のこういう2人の絵は安心感があって好きです。無事に気持ちを育んでくれてそうな2人です‼︎
そして、roco様のメリカも可愛いですよね!お迎えしてニヨニヨ眺めてます〜‼︎zeze様、しゃち様、roco様、のメリカはそれぞれ個性的で魅力的ですよね!自分の一押しは可愛いとカッコいいを兼ね備え、制服を着こなすしゃちメリカさんですが‼︎って、さよならはやめて下さい〜??
Commented by ookuma-koguma at 2015-03-11 00:51
緋薔さん、コメントありがとうございます。
ピクシブからこのブログに引っ越しした時、ブログは年齢制限できないからイヤラシイのを描くのはやめようと思っていたのに、初心を忘れあっさり脱がし始めました。
roco式メリカ、ダウンロードしたんですね!あれはニヨニヨするよね。にょたりあとの相性も良さそうだしこれから楽しみです。しゃち式はぐれがスーツ着て「抱きしめてTONIGHT」踊ってたのが最高wwwアル君、高そうなスーツ着てるねwww
Commented by 緋薔 at 2015-03-12 22:24 x
ねみ様の動画は秀逸です‼︎
あのtwitterされてなくても観れるかと思いますので、ぜひ「♯投げ/キッス/選手権」を検索してみてください!rocoメリカさんとかいらっしゃいます‼︎
自分が作ったしゃちメリカさんのは検索よけしてありますが…
Commented by ookuma-koguma at 2015-03-16 08:35
緋薔さん返信遅くてごめんなさい。rocoメリの投げキッス見た!キラキラして眩しくて目が潰れた!はじめはもちめりたんの投げキッスばっかり出てきて、「も、もしや緋薔さんの言ってたの・・・コイツのことなのか?」って思ったけど、しつこく探してたらrocoメリ出てきました。自分でもしゃちメリ投げキッス作ったの?静止画じゃなくて?すごいね。
Commented by 緋薔 at 2015-03-16 15:55 x
もちメリは冤罪ですーっ‼︎
rocoメリカさんキッス、可愛らしいですよね‼︎私のしゃちメリキッスもカッコよくいったつもりが、可愛いとの評価でしたσ(^_^;)
twitter用に小さくしたので、良ければ送りつけますよーっ!
Commented by ookuma-koguma at 2015-03-17 09:17
く だ さ い。
Commented by ookuma-koguma at 2015-03-18 17:05
く だ さ い。
Commented by ookuma-koguma at 2015-03-18 17:05
くださいね。
by ookuma-koguma | 2015-03-10 10:50 | イラスト・リクエスト | Comments(8)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧