しばらくお休みします。

d0171039_1110392.jpg

しばらく忙しくなるので更新できません。
描きかけのものがいくつもあって、間が空いてしまうのが不安ですが(やる気スイッチが主電源からオフになるため)きっとまた描くと思います。
長い間留守にするのにトップが下のコラ画像じゃあんまりなので最後に1枚描きました。

それから盛大にこじらせている脳内アル桜妄想ですが、現在はバッドエンドになっております。

私のアル桜妄想↓
アルフレッド夫妻の新婚さんいらっしゃい

ジュニア誕生

外交事情(同盟解消とか)で離婚

アメリカにジュニアの親権を取られ、桜ちゃん失意のうちに帰国

ジュニアがママを恋しがって泣くことと、アルが桜を失った喪失感に耐えられず、何とかしてよりを戻そうとする

どうしてもアメリカ本国が日本国との復縁を許可しない

アメリカの斜陽をむかえ疲弊し力を無くしたアルに声をかける春燕(ねーね)

「ずいぶんと長い間あの貧相な妹のところで道草くってたな。お前が太平洋に船を出し西を目指したその時から本当に欲しがっていたのはこの私だ。」

春燕に溺れるアル

アメリカそれぞれの州が独立国になり、アルは弱体化し一人で立ち上がる力がない。春燕にずぶずぶになり体を吸収されてアルフレッドが消滅

アルが春燕にとらわれるあたりから姿が見えなくなったジュニアを荒廃したアメリカ大陸で探し出そうとする桜
↑(バッドエンド)

こじらせればこじらせるほどハッピーエンドが見えない残念な米日、オワタwww


まだまだヘタリア飽きてないよ。
しばらく休んだらきっとまた描くと思います。

それでは皆さま、よい春を。
[PR]
by ookuma-koguma | 2015-03-24 10:18 | ヘタリア | Comments(0)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧