人間の体は美しい

d0171039_9102528.jpg

今さら本場のネイキッドバトラーのHPを見つけちゃってね、美しい男達の裸をうっとりと眺めておりました。(最近忙しかったというのは嘘です)

バトラーをモデルにして私も描いてみた。
なぜ頬染めしてるかというと、恥ずかしい格好して恥ずかしがってなかったら恥ずかしい格好させてる意味がないじゃないか。
描きながら人間の肉体と言うのは本当に美しいなあと感心しておりました。(その美しさは残念ながら再現されておりません)
去年のサッカーW杯の時もドイツの選手の美しさに惚れ惚れしながら見てました。優勝した後にピッチに出てきたスペシャルな美女たちとイチャイチャしだしてドン引きしたけど。
いや、選手にドン引きしたんじゃないです。「このスペシャルな男たちに選ばれたスペシャルに美しい私たちを見て!」と言わんばかりの女たちの異常なまでにカメラを意識したわざとらしいラブラブアピールにドン引きした。←ただの嫉妬です。

ついでにバニーガールも描いてみた。
d0171039_9103515.jpg

女体の方がより一層頑張ってしまったのは一目瞭然です。
あの艶のあるストッキングはどんなんなんでしょうね。あんなの売ってます?いや、履かないけど。
やっぱり女の子の太ももが好きだ。太ももを太くむっちりと描きたい。
男性の方はまた近いうちに描きなおしたいです。次はもっと舐め回すように描くように心がけます。
d0171039_9104521.jpg
d0171039_9105469.jpg

どうしてもアーサーさんをオチに使ってしまう。
アーサーさんのオチ率80%くらいありそう。
[PR]
by ookuma-koguma | 2015-04-10 22:08 | イラスト・リクエスト | Comments(0)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧