桜←→日帝の入れ替わりネタ

d0171039_10243562.jpg

d0171039_10244636.jpg
最近忙しくて絵が描けないけど、我慢できないからとりあえず落書き投下。

1P桜と2P日帝ちゃん入れ替わりネタをずっとずっと温めてます。
もう温め過ぎてヒナがかえりそう。
アル桜がエッチしてると、一番イイ時に入れ替わってくる日帝ちゃん。しかもそのまま続きをヤる。
それを怒りながらもちょっと楽しんでるアルフレッド。
日帝になってる間は全く記憶を無くしていて、翌朝きょとんとしている桜。
いつになったら描けるんだろ。
もっとこう簡単にチャチャっと描けんもんかね?
無理だね。

それから純愛シリーズの学パロもそのうち描くつもりです。
教科書の貸し借りとかさせてみたい。
アル→桜→アーサー は確定。
高校時代に両想いにはさせんよwww
ちなみに アーサー→人類愛  も確定。

ところでこのブログに来て下さる方の検索キーワードの一昨日のレポートを見たら、

んっ
あああっ
ひゃあっ

の検索ワードで来てくださっ方がいました。
一体どうやってここまで来たんでしょうか。
すごいねwwww
よくぞお越しくださいましたwwww
エロがぬるくてごめんなさいm(__)m

ああ、そういえば今日は私の誕生日でした。
何回目かも数えてないけど、もう十分大人です。
[PR]
Commented by 緋薔 at 2015-05-12 21:35 x
くまくま様のお話、ゆっくりまったりお待ちしておりまーす!個人的には日帝モードがとても楽しみです‼︎
そして…お誕生日おめでとうございます‼︎くまくま様の今年1年が素敵なものでありますように‼︎
Commented by ookuma-koguma at 2015-05-13 10:34
緋薔さーん、ありがとう!(^^)描けそうなヤツからボチボチ描いていきます。私も早く日帝モードを描いて、アルを攻め立てたいね~。エロも大したエロになりそうもないのでこのブログでアップするつもりです。そんな小さな子供は見てないだろうし。
Commented by G・S at 2015-05-13 19:18 x
一日遅れですみません!お誕生日おめでとうございます!
くまくまさんがコメントして下さったときあまりにも驚き過ぎて言語障害を起こしてしまいました
ずっと影で見守りながらコメントをちょっとして終わりなのかなー…とか思ってました( * ; ω ; )
最後に
く ま く ま さ ん ア ル 桜 は 可 愛 い で す ( 確 信 )
Commented by ookuma-koguma at 2015-05-14 12:29
G・Sさん、ありがとう。なんだか久しぶりに自分の誕生日がおめでたい気がしてきました。
もっともっと軽率に絡んでくれると私は嬉しいです。気軽に話しかけてください。アル桜はマイナーなので少しでもお仲間が増えれば心強いです。
ア ル 桜 は 可 愛 い よ ね( 真 理 )
by ookuma-koguma | 2015-05-12 14:58 | 落書き | Comments(4)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧