日帝召喚①

・アル桜のゲロ甘漫画
・鉛筆描き雑仕様
・二人のキャラは私の中でとうの昔に崩壊しています。
・ぬるいけれどセックス描写があります。と言うか、ほとんどずっとやってる。
・描きながら展開を考えている今現在、まだオチが見えていません。
・見切り発車で描き始めたものの、ちゃんと最後まで描けるかわかりません。
・・・気長にお付き合いください。
d0171039_1222271.jpg
d0171039_122305.jpg

この下は続きのエロシーン。
まだ完成していないけど、賢者タイムに破られないためにアップします。
ちゃんと描いたら次回に投稿します。
なんかさ・・・すごい難しくってなかなか進まないのよ。表情とかさ。
d0171039_12104058.jpg

ちなみに今私が一番戦っているのはこの後の話の展開でも構図や画力でもなく、妖怪『賢者タイム』ただひとり。
「なにやってんだ私」って、ふと我にかえってしまうのが一番怖い。
マンガって我慢してひたすら描き続けていればいつかは描き終わるんだけど、途中でこの賢者タイムに原稿をビリビリに破り捨てられたことがこれまでに何度も…。
二次創作は辛いぜー!
[PR]
by ookuma-koguma | 2015-05-14 12:15 | 日帝召喚 | Comments(0)