人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くまくま

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma

日帝召喚③

引き続き背後に注意です。すみません。
























日帝召喚③_d0171039_14481984.jpg
日帝召喚③_d0171039_14482613.jpg

日帝召喚③_d0171039_1457334.jpg
日帝召喚③_d0171039_14573957.jpg

やりすぎた。
絶対やりすぎた。

え、えーっとですね…(言い訳を考えている)つまり1P桜から2P日帝バージョンに入れ代わってから日帝ちゃんとアルフレッドを険悪なムードに描きたかったから、それを引き立てるために前回のアルと桜のエッチを必要以上にラブラブに描いたら思いのほかアルが桜に対して一途になっちゃって、日帝バージョンとのエッチにアルがなかなかのってこなくて、それでもなんとか日帝と浮気させようと思ってしつこく誘っていた結果、日帝ちゃんがただの痴女に…!!!
なんてこった!
シナリオなしで勢いで描き始めるとこういうことになります。
あと、先月描いてた学パロ純情シリーズの反動でエロいのを欲していたのか。
これがリバウンド…
やっぱり無理な純情は禁物www
後が怖いわ。

予定では日帝に入れ代わってもアルはまんざらでもない感じでエッチの続きを始めてくれる予定だったんだけど、思った通りに動いてくれなくて……あいつ意外とイイヤツだな!

桜より気が強い日帝ちゃんを思い付いた時、日英同盟時代の大英帝国様と彼に憧れる日帝ちゃんで朝桜が描けそうな気がしてたんだけど、こんな風に男を誘える女に描いちゃったから、ただでさえアーサーさんがヤリ○ンなのに日帝ちゃんまでヤリ○ン(!?…同じ)だったらもうどうにもならんよね。だめだ。

次回でなんとか軌道修正したい…な。
日帝ちゃんの名誉にかけて!!!(ToT)


ピクシブにセカサク風味だけどアル桜が入った4コマを描いてくださってる方がいて、好きあってるんだけど微妙にズレちゃってる感じのアル桜がすっごい可愛くて、このシリーズが永遠に続けばいいのにと思いながら毎晩眠りについてます。( ̄q ̄)zzz

by ookuma-koguma | 2015-05-18 14:58 | 日帝召喚