人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くまくま

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma

日帝召喚④(終わってない)

皆様のドン引きの空気を感じつつも続きを描きましたが、やっぱり終われませんでした。
前半はただのエロ
後半は日帝がいろいろ酷い
笑って許して下さる方のみスクロールでどうぞ。






















日帝召喚④(終わってない)_d0171039_23314762.jpg
日帝召喚④(終わってない)_d0171039_23315436.jpg
日帝召喚④(終わってない)_d0171039_233201.jpg
日帝召喚④(終わってない)_d0171039_2332668.jpg
日帝召喚④(終わってない)_d0171039_23321338.jpg
日帝召喚④(終わってない)_d0171039_23321974.jpg

・・・詰んだ。
お気に入りのキャラになるはずの日帝バージョンが暗すぎた。
しかも桜に戻るタイミングがわからなくて、更にアルフレッドとも修復不可能になってもうどうにも・・・。
話が進むきっかけになるかと思って回想でアーサーを出そうと思ったけど、最近、桜→朝はともかく桜←朝の発想ができなくてアーサーでは日帝をどうしてやることもできんかった。

うーんここまで描いたんだけど残念ながらボツ。
やっぱりちゃんとオチまで考えてから描き始めないとだめですね。
これはこれで私は面白かったんだけど、私が面白かっただけでした。
そして結局私はエロが描きたかっただけだったんじゃないかと猛烈に反省中。
・・・次のネタ考えます。
by ookuma-koguma | 2015-05-21 00:31 | 日帝召喚