人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くまくま

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma

日帝ちゃん、すまんかった。

日帝ちゃん、すまんかった。_d0171039_1453749.jpg

しばらく留守にするのにトップがアレだとさすがに恥ずかしいので一枚描きました。
日帝バージョン、もう少し設定を練ってからリベンジしたいです。


それより見ました?
「ぴよこ式日娘」
・・・かわいすぎて鉛筆を放り投げた!

あんなふうに女の子がかわいく描けたらいいなぁ。
ノマカプ描きとしては女の子が女らしくかわいく描けないとどうしようもないと思っていて、ピクシブで可愛い女の子を見かけると真似して描いて練習したりしてるのですが、なかなか進歩しなくてつらいです。
1ミリとか0.5ミリずれるだけで全然印象が違ってきて、古臭くて野暮ったくなってしまいます。
絵って難しいですね。

全然関係ないけど子供たちの通っている公立小学校は毎年英語の授業の為に外国人の先生が来てくれるのですが、どうやら今年の先生はカッコイイらしい。

娘「今年の英語の先生ね、マック先生っていうんだけどね、超イケメンなんだよ。」
私「へえ、男の先生なの?アメリカ人?」
娘「うん。金髪でね、目が青くてね、背が高くて筋肉ムキムキですっごいカッコいいよ。」
私「へえ~そう、よかったね。お母さんも見てみたいな。」
私の心の中「ぬ、ぬあんだってえええええ!!金髪碧眼で筋肉ムキムキのアメリカ人男性!?まじかあああああ!!授業参観は!?授業参観はやらんのか!!マック先生!!マック先生ええええ!!」

こんな感じでした。
by ookuma-koguma | 2015-05-22 14:16 | 落書き