新婚さんは朝寝坊

hayakuokite!!
chikokushichau!!!

d0171039_12285099.jpg
どうやら君はずいぶんとメガジャンボな夢を見ているようだな。
だがそろそろ起きる時間だ。
目を覚ましたまえ。
残念だが君のワイフのバストはベリーキュートなサイズらしいぞ。

片手をあげて寝る人は「王様タイプ」の人だってどこかで聞いたことがあるよ。






↓裸です。スクロールしてご覧ください。お子様はごめんね。



























「見せてくれたら起きてあげるよ。」
d0171039_2361714.jpg

新婚さんって朝っぱらからこんなことしてるんだって!
・・・へ?してない?
なーんだ、つまんないの。

どうしても桜のおっぱいが見たくて見たくて仕方なく描きました。
桜のおっぱい、こんなもんでしょう。
これくらいは欲しいな。
本当はもっとしつこくねぶってねぶってやりたかったけど、こんな時に限ってペンタブが壊れました。
マウスではこの程度。残念です。
[PR]
by ookuma-koguma | 2015-07-08 23:42 | イラスト・リクエスト | Comments(0)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧