人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くまくま

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma

謎の満足感

こんばんは。

前回桜のおっぱいを描いて、いまだに謎の満足感に包まれています。

金髪巨乳セクシー美女の夢を見て寝坊していたアルフレッドが「おっぱい見せて」って桜に頼んで、「朝は見るだけですよ」って言われながら桜の小さいおっぱい見せてもらっているところを想像したとき、

「ああ、到達した・・・。」

って思いました。
なんだろう今とても幸せだ、私・・・(=_=)

かれこれ2年半くらいアル桜を脳内でこねくり回し、妄想し、駄作を描きまくってきたけど、こういうアル桜の感じが欲しくて二次創作してたのかもしれない。
なんかうまく言えないけど、二人とも幸せそうじゃないか。
これ以上先を想像しなければ、私の中のアル桜は永遠に幸せに暮らせるんだ。
よかったね。二人とも大好きだよ、幸せにおなり・・・。
しばらくこの妙な満足感によってブログの投稿が減るかもしれません。
もう少しだけ桜のおっぱいの余韻に浸っていたいと思います。
まさかこの2年半の妄想地獄のゴールが桜のおっぱいだったとは思わなかったな。
でも初めて描いたんじゃないんですよね。
前に一度描いてる。
過去作品に埋もれてしまったのでさっき掘り起こしてきました。
もう一度貼ります。
謎の満足感_d0171039_2381188.jpg

謎の満足感_d0171039_2382010.jpg
謎の満足感_d0171039_2382535.jpg
謎の満足感_d0171039_2383061.jpg
謎の満足感_d0171039_2383680.jpg
謎の満足感_d0171039_2384247.jpg

あれ?こんなのR指定しないでピクシブに投稿してたんだな、ちょっとマズイね。

自分の過去の絵とか漫画って照れくさくてあまり見ないのですが、これは結構気に入ってました。
自分の胸に醜い傷をつけたアルフレッド本人にしか体を見せることができない桜。
桜には相手を選ぶ権利がなくて、アルフレッド以外の男に抱かれることができない。
自己顕示欲や独占欲が強く、更にサディストのアルフレッドは、自分が桜につけた深い傷を見ると異常に興奮する。
傷つけた者と傷つけられた者、WW2が切っ掛けでいろんなことががんじがらめになって、この世にお互いだけしかいないような、二人だけにしかわからない関係。愛なのかそれともただの執着なのか…たぶん愛じゃない。
そんな感じ。


そうそう、アニメ2話見れましたね。
猫しか見せてもらえないわけじゃないんだ。よかったー。ありがたい。
アメリカ君かわいかった!
見返りがないと動かないアメリカ!USA!USA!USA!
ほんっと公式のアメリカ君が一番好きだ。
自分で描くアメリカは暗いから好きじゃないんだ。
それからイギリスさんの声、あいかわらず素敵でしたね。
イギリスさんの「ばか」は最高だよ。
あんなに「ばか」が似合う人いないよ。


日帝漫画とその他イラストを先ほどピクシブに投稿してきました。
「アル桜まとめ3」です。
もう「3」か!
去年の年末に「もう二次創作やめよう、もう描かないぞ!」と思ってピクシブから作品を退去したのに、結局やめれずにあれから100枚以上描いてるよ。
だれか助けて。アル桜の沼から抜け出せない無間地獄。

今回表紙になりそうな絵がなくてどうしようかなぁと思っていましたが、結局30分クオリティの落書きを適当に加工して表紙にしました。
時間かけずに描いたものが一番マシとか、そんなもんです。
よくあることです。ははは・・・。
内容はぬるいけど念のためR指定しておきましたが、ここにアップしたものばかりです。

ではまた。
by ookuma-koguma | 2015-07-11 03:21 | 漫画