菊桜という解決方法

d0171039_14593633.jpg

某さんのサイトで菊桜を見た。見てしまった。

そうなんだよ!
私が勝手に菊と桜を兄妹にしちゃったがためにアルフレッドを引っぱりだしてきて米日ですったもんだやってただけで、桜受けの円満な解決法として「菊桜」という可能性が残っているわけですよ!

この何も話さなくても1日が穏やかに過ぎてゆく感じ、熟年夫婦か。本田夫妻もう子供いるよね。

すべての桜受けは、最後に菊桜へと帰ることでしょう…(´-ω-`)…ナムナム


【お知らせ】
アル桜は「桜におっぱいを見せてもらうアルフレッド」で最終回になりました。
次の更新から菊桜中心ブログになりますのでご了承ください。ウソです。(本当です)

[PR]
Commented at 2015-07-15 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-15 17:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-15 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ookuma-koguma at 2015-07-16 13:17
7/15の11:19に非公開でコメントくださったKさん。「ウエルカム マイ ハーウス!」ようこそいらっしゃいました。菊桜、アル桜、菊桜、アル桜…ああ一体私はどうすればいいのでしょうか。どっちも描きたいですね。また遊びに来てください。
Commented by ookuma-koguma at 2015-07-16 13:29
7/15の17:55に非公開でコメントくださったNさん、初めまして。コメントありがとうございます。とても嬉しいです。アル菊の菊を桜に脳内で変換して読んでいらっしゃるなんて、…同志よ!!! その血が滲むような努力、わかります!わかりますよ!朝桜のアーサーの眉毛を消してメガネをかけさせるという手もありますよ!どちらも空しいですけど笑。
菊さんを褒めてくださってありがとうございます。半年ぶりくらいに描いたのですが、先に隣に桜を描いてあったから描きやすかったし、なんだか優しい顔になりましたね。
Commented by ookuma-koguma at 2015-07-16 14:02
7/15の22:06に非公開でコメントくださったMさん、もう完全に目覚めました。なぜ今まで気付かなかったのか!いや、最終的には菊しかいないと気付いていたけどアル桜にハマりすぎて他の選択肢から目を反らしていたんですよ、きっと。
アルもアーサーも性格に難ありすぎ、に同意です。うちのアル桜の桜は何回アルに泣かされたか知れませんよ、ほんっとに。

始めは桜だけ単体で描いてたのですが、菊桜を思い出して隣に菊を描いてみたら「…ハッ!?何?このしっくり感!」桜はもっと違う表情をしてたんだけど、菊が隣に来てからどんどん穏やかな顔に変わってきて、ついに夫婦に!
もともと二人とも顔が似てますしね。お似合いじゃないはずがないです。
でも菊桜で想像しようと思ったらあまりに平穏すぎて何もドラマが起こりませんよ。
せいぜいお風呂あがりに桜が「あなたっ、私のハーゲンダッツ食べましたね!今日1日の労をねぎらうためにわざわざ買ってきたのに!」くらいしか出てきませんでした。う~ん、日常…。

桜のおっぱいもなかなか好評いただいてるようで嬉しいです。
あんな感じ…ですよね、ですよね!
朝に「見せて」って言うのってかわいくないですか?「朝は見るだけですよ」って言って「じゃあ夜は?」って言われて「よ…夜なら触ってもいいです…」って言う桜、foooooo!私も朝から桜におっぱい見せてもらえたら毎日仕事頑張れそうです。
なんか何を言っているのかよくわからなくなってきたので終わります。
Commented at 2015-07-30 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ookuma-koguma at 2015-08-01 08:21
非公開でコメントしてくださったNさん、ありがとうございます。あ、あなた天才か!「兄であり弟であり恋人であり旦那である関係」…なにそれと言うかそうだそれしかない!周囲には兄妹と思われてるけどあの二人仲良すぎじゃない?本当のところどうなの~?っていうはっきりしない関係ですね?…エロイ、エロすぎる。菊桜の素晴らしい発明ですよコレは!しばらく忙しくて絵が描けませんが、時間ができたら必ず、必ず描きます菊桜!
by ookuma-koguma | 2015-07-14 23:06 | ヘタリア | Comments(8)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧