キャプテンアメリカってアルフレッドだったんだよ

d0171039_1014163.jpg

知ってた?
キャプテンアメリカってアルフレッドだったんだよ?

ついでに知ってた?
キャプテンアメリカって童貞なんだってさwww

キャプテンアメリカについて知りたくてウィキペディア読んだけど、設定がゴチャゴチャしすぎて全然わからなかった。
それにしてもクリス・エヴァンスかっこいい。ステキすぎる。
キャプテンアメリカ童貞発言はクリス・エヴァンスなんだけど、「いつそういうことをしたのかわからない。」らしいです。うん、確かに彼はかなりお堅いからね。
この絵を描くのにキャプテンアメリカの画像検索して出てきたやつをみて描いてたんだけど、描いている間ずっと実写の映画ポスターを見ながら描いてると思っていたら、フィギアの宣伝画面だったwww
え?え?全然気づかなかった、本物のクリスの顔 だと思ってた。
えーこのフィギアカッコいいじゃん、いくら?
『3万円』
ふーん・・・(-_-メ)

今、自分の絵を見て思ったんだけど、右側の小さいアルフレッドがジブリに出てきそうで笑えます。
なんだか顔がジブリのザコキャラっぽい。






d0171039_10141976.jpg

「はぐれないように、ちゃんとついて来てくださいね?」
桜と一緒に歩いてみたいね。
いろんな話、しながらさ。
私はあなたに聞きたいことがいっぱいあるよ・・・。
アメリカ君とはどうなってるのか、とかさ。
菊さんはお兄さんなのかそうじゃないのか、とかさ。
・・・聞きたいよ。
[PR]
Commented by 通りすがり at 2015-07-21 16:56 x
痛い自己投影オナニーするのは勝手だが検索避けぐらいしろよBBA
by ookuma-koguma | 2015-07-19 10:42 | イラスト・リクエスト | Comments(1)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧