アメリカ人がけなげで可愛いと思った瞬間。

d0171039_08223209.jpg

アメリカ人がベーコン味の海藻の開発に成功したらしい。

夏休みに入って常に子供が家にいるので絵が描けませんが、これだけは描きたかった。

きっと開発チームは実験中の試食でたくさんベーコンを食べたと思うよ~。
この辺りを漫画にしたかったけど時間がなさそうなので落書きで…。

菊なら逆に海藻味のベーコンを開発しそうだね。

アル:「アメリカファンのみんな、聞いてくれ!ついに俺はベーコン味の海藻の開発に成功したんだ!これでカロリーを気にせずに、しかも美味しい海藻がたくさん食べられるぞ!ダイエットにはもってこいさ!」

菊:「アメリカさん聞いてください!海藻味のベーコンの開発に成功しました!これで胸焼けせずにたくさんベーコンが食べられます!」

アル:「えっ…!?」

[PR]
by ookuma-koguma | 2015-07-23 08:21 | 落書き | Comments(0)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧