ふたりでひとつ

d0171039_1723536.jpg

君死にたまふことなかれ


菊桜描いたけどすっごい暗くてごめんなさい。
この時期はどうしてもこういう気分になっちゃうんで。

終戦後に菊は命からがら戻ってきたけど、桜が・・・・・・・・・・・
っていうところまで妄想してやめた。
うん、やめよう。








[PR]
Commented at 2015-08-10 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ookuma-koguma at 2015-08-11 17:38
お~~天才さんいらっしゃい!どうぞこちらへ。ハイ、座布団どうぞ。お茶でいいですか?麦茶しかないですけど。
いや本当にあなた様は一体今までどこにいらっしゃったんですか。もっと早くお会いしたかったですよ。
と言うか、あなた様のコメントを読んでいるとなぜかどこかで一度お会いしているような気がするのですが、はて一体どこで?
また今回も爆弾持ってきていただきましたね。「みんなが日本家に来たときに、家の中での菊桜の距離感が普段よりあからさまに近くて(二人無意識)で、その問題のシーンを目撃した他国さんが、え?え?ってなる」…はい、いただきました。しかといただきましたよ。ぜひ描きたい!描きたいですね。目撃するのはやっぱりアルかな。夢が膨らみます。
あっ非表示でコメくださったのに全部書いちゃったごめんなさい。
by ookuma-koguma | 2015-08-07 22:57 | 落書き | Comments(2)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧