あれから1年か・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24187137

【APHm.m/D】メ/リ.カ/と日.娘で子/羊

d0171039_4432379.jpg

d0171039_4433845.jpg

某さんがこの動画を作ってくださってからもう1年。
そろそろ皆さん忘れてるんじゃないかと思うので貼っておきます。
(画像使いまわしでごめんなさい)

私の描いていたアル桜シリーズ物の完結記念という、大変畏れ多い作品です。
私の脳内の妄想通りの表現で動いてる・・・二人が動いてるぞい・・・。
初めて見たときは発狂したさ。
夢が叶った・・・叶ったんだよ。
エロいよ。超エロいよ。下半身がエロいよ。
二人の体格差で白いご飯が何杯も食べられるよ。
桜が小さい。
小さくてとっても頼りない。
だからこそデカいアルフレッドが憎らしくて悔しくて・・・
こんな二人が愛しいんだよ。
もうこんなアル桜は死ぬまで二度と見られないよ!
ここで見ておきなさい。ね?

CP表現が基本的にNGのMMDで異性の二人が密着している表現があるために「ヘタリア」タグが付けられずに、いわゆる隠しタグで投稿してくださっているので、力作なのにもかかわらず日の目を見ていないような気がして私としては心苦しい限りです。
大変苦労して作って下さったのになんだかとても申し訳なくて。
表には出せないけど、でもアル桜好きの方にはたまらないはず!

というわけで、上に貼らせてもらいましたので皆さま、お盆休みはこれを見て過ごしてください。
同じやじごんさんの作品で朝桜もあります。(こちらも隠しタグ)
やじごんさんの投稿動画一覧の中から見られますのでこちらもぜひ!!!!!


ごんさん、
ヘタリアもMMDもすでに卒業されているかもしれませんがもし見ていらっしゃったら・・・
無許可で貼り付けちゃったけどマズかったらコメント欄か支部のメッセージで連絡してください。すぐに外します。

[PR]
Commented by G・S at 2015-08-15 05:11 x
1年たったんですか!ここには、久しぶりにコメントしますね。コメントをするのは頻度は減りましたが未だ熱は冷めず毎日来ていました。何度いったかは忘れてしまいましたが、くまくまさんの絵が本当に好きです。…本当に何回も言ってますね。いや、お恥ずかしいf^_^;)
久しぶりにコメントしたというのにあまり関係ない話ばかりですみません。
それでは失礼しました。m(_ _)m
Commented at 2015-08-17 09:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ookuma-koguma at 2015-08-17 17:50
G・Sさん久しぶりー。コメントありがとう。返事が遅くなってごめんね。私も桜受け熱が下がらなくて困ってるよ。最近は忙しくて全く絵が描けないけど、ほめてもらえれば素直に喜ぶピュアな大人なのでうれしいです。ブログの内容なんて関係ないからなんでも気軽にコメントしてね。
Commented by ookuma-koguma at 2015-08-17 17:57
非公開でコメントしてくださったN さん、ありがとうございます。アル桜は新婚夫婦で菊桜は熟年夫婦設定で日々妄想にいそしんでいます。菊さんが男っぽいと言っていただけたのが何よりうれしいです。ノマカプの萌えどころって、男女差だと思うので、桜を女らしく見せるために、一緒にいる男をできるだけ男らしく描きたい!と思っています。
教えていただいたマンガ、知りませんでした!興味津々です。今度探してみますね。ありがとうございました。
by ookuma-koguma | 2015-08-15 04:46 | ヘタリア | Comments(4)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧