人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くまくま

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma

やっぱかわいいよなアル桜…( ´,_ゝ`)

お久しぶりです。まだ生きてました。
しばらくずっと忙しくて、しかも一人になれる時間がなくてオタ活動できませんでした。
今日だってようやく30分クオリティの落書きがかけたくらいで、いったい前はどうやって漫画なんか描けてたのか自分でも不思議なくらいです。

それでも先日、ピクシブの小説に半年くらい前にこのブログに書いたアル桜と福沢諭吉をパクった菊さんの駄文を投稿してきました。
どうして急に小説に投稿したかって、別にただ何となくです。
何となくしてみました。

ここだけの話、あのアル桜の設定はけっこう気に入っていて、「人間愛がふと生まれた瞬間」みたいなのを書きたいのですが、悲しいかな文章でうまく表現できていません。
寒さに身を寄せ合う人間の本能みたいなもの。
伝われ~~~
女性に対する保護欲に逆らえず、つい桜を抱き締めるアルフレッド君。
桜は彼の恋愛の対象じゃないんだけど、彼にもこれくらいの優しさはあると思う。
いや、あると思いたい(笑)。
あのアルフレッド君はかなりいいヤツなんだよ。
やっぱかわいいよなアル桜…( ´,_ゝ`)_d0171039_1733663.jpg

大学の前でハグする二人を描いてみた。
こんな感じ。
つ…伝われ~~~

ところでピクシブに新しい「アル桜ログ」が投稿されてて、もうかわいい。
どうしてひと様の描くアル桜はこうも萌えるのか。
あのアル桜で今日1日頑張れた。
ちなみに、二人がベッドでいちゃついてるイラストは、何を隠そう私がリクエストしてかいてもらったんだよ!いいだろ!うらやましいだろ!
あーかわいかった。
本当はコメントも書きたかったんだけど、いつもアル桜メインで描いてるかたじゃないから何となく遠慮しちゃってコメントしそびれてます。
と言うか、最近年のせいで空気が読めなくなってきてる気がするから、お寒いコメントになりそうで怖くて書けません。
なのでココに書きました。
ほのぼのアル桜嬉しいです。
元気が出ました。



by ookuma-koguma | 2015-09-10 17:27 | 落書き