いっついーじーだそうです

d0171039_14525139.jpg

♪いっついーじーーー!!!
♪いっついーじーーー!!!
あめりかさんはいっついーじーでいくぞ早撃ちばばばんばんばああんだそうです。

実は私、これまでずっと私の大事な祖国のかわいい化身に、あめりかさんへの複雑でせつない恋をさせてきたんですが、こんなテンションで返ってくると別の意味でせつなくなっちゃうんですけど、もうほんとにありがとうございました泣
前回のせつない感じの桜を描いた後にキャラソン試聴しちゃって混乱中ですが、きっと桜もそろそろ目を覚ますことでしょう。
それにしても毎回キャラソンは期待を裏切らないクオリティでいてくれるんで公式さんには感謝してます。
ありがとうございます。
最高です。
[PR]
by ookuma-koguma | 2015-10-05 22:52 | 落書き | Comments(0)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧