よい子のR-18

d0171039_13283351.jpg

最近の脳内アル桜はとてもおめでたい。

お久しぶりです。
投稿の間が空いてしまいましたが元気でやっています。

しばらく絵を描いていませんでしたが、その間にいくつものネタが浮かんでは消えていきました。
で、残ったのがコレ。

「♪いくぞ早撃ちばばばんばんばあん」
だったらきっとソッチも早撃ちなんだろうという・・・。
エッチなんかそんなに一生懸命やらんでもよろしい。愛し合う二人にはもっと大切なことがあるはずだ。明日も忙しいんだからやることやったら早く寝ろ。(悟り)

明日の朝アル君が早起きすればもう一回できるかも。寝坊しちゃったら桜におっぱい見せてもらうだけでおわりね?


「おしまい?」「うん。」
の元ネタは司馬遼太郎の『功名が辻』の一豊と千代です。
まだ2巻目だけど、一豊の戦と戦の合間にせっせと子作りに励む二人がかわいくて。
ほんっとに司馬遼太郎の書く男と女はかわいくてカッコよくてスケベで、いつも萌えをいただいてます。
[PR]
by ookuma-koguma | 2015-10-29 13:38 | 漫画 | Comments(0)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧