人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くまくま

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma

お久しぶりです

お久しぶりです_d0171039_23524664.jpg

こんばんは。
お久しぶりです。

今月は公私共にずっと忙しくて全然遊んでいません。
平日は仕事で週末は家族の用事がぎっちり。とにかく一人になれる時間がない。
前は一体どうやって鉛筆マンガなんか描いていたのかと。
もうずっとジャンプラも読んでないし、MMDも見てない。
忙しいのはありがたいことなんだけど現実逃避の時間もたまには必要だと思っていて、家事の空き時間にちょこちょこ読書してるんだけど、ヘタリアに関してはもうずっと置いてけぼり。

久しぶりにピクシブの自分のページを開いてみたら、外国人の方から
「youのAmeriPan好きです」とか、
youのAmerica X Fem!Japan好きだからもっとたくさん描いてね!」とかメッセージをいただいていて嬉しかったです。
・・・さ、さんきゅーです。
それに最後に投稿した「アル桜まとめ3」もいつのまにか閲覧数が5000を超えていて、見る気なくてうっかり間違えて開いちゃった人達を含めても本当にありがたいです。
マイナーカプに少しでも反応してくださる人がいるのは嬉しいね。

でもなあ、アル桜はこれまでかなりの枚数を描いたので、二人のどんな構図も過去に似たような絵を描いたような構図ばかりで、うーん、私の乏しい妄想の井戸はさすがに枯れてきたようです。
ようやくこの二次創作地獄を卒業できるかもしれません。

上に貼った絵はちょうど去年の今頃に描いた絵だと思うけど、新しい絵が描けそうもない上に、今思ってることとなんにも変わってないからもう一回貼っておきます。
自分が描いた絵やマンガは恥ずかしくてあんまり見直さないけど、さっき自分が昔描いたマンガを見てみたら、下手過ぎて恥ずかしいのが一周回って逆に面白くなってきたわ。
なんじゃこりゃと思いつつ自分の絵を見るのが久しぶりすぎていい感じに内容を忘れててある意味新鮮でした~はははわろてまうわ。も~話しの展開で都合悪くなるといっつも桜が気絶するのなんとかならんの?短い話も結構長いのもだいたい途中で桜が気絶してることに今になってやっと気づいたわもうなにこれあはは楽しいわ。
でも他人様が描いたものの方がより一層楽しめるのは既に立証済みなので、どうか皆様どんなアル桜でもいいのでお優しい方は私に恵んでください。
あなたのアル桜で怒涛の年末スケジュールを乗りきります。
by ookuma-koguma | 2015-11-24 01:02 | ヘタリア