局地的にときめいた場所

竹林見ました。
ゲームのDLはまだです。
もっと時間のある時にゆっくりやりたいです。
やっぱりひまさんの描くアメリカ君が一番かわいい。
d0171039_10445799.jpg

画像はヘタリアブログ竹林より

どうして私はこうやってかわいく描けんのか、ばか。
これからは無理やりにでも脳内アメリカ君の方向転換したい。
こっちを目指したい。
それから、この絵で一番好きなところは
d0171039_10514275.jpg

メガネのフレームの影が頬に落ちているとこ。
メガネをちゃんと描くとこんなにもアレがアレになるんだな(日本語が出てこない)
次にアメちゃん描くときは絶対にフレームの影まで描く!描く!描くよ!!

落書き
d0171039_1411284.jpg

怒(おこ)
そろそろもっとツンツンしていいと思うんだ。
「なによ。ふんっ」
ってやって欲しい。
しずかちゃんだってさ、
「のび太さんなんてもう知らないっ ふんっ」
って言うじゃん。
あんな感じにかわいく「ふんっ」ってされたいね。
[PR]
by ookuma-koguma | 2015-12-02 10:52 | ヘタリア | Comments(0)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧