純情シリーズ②キスカム!

NBA観戦中、KissCamがきたよ。
観客席のカップルが中継カメラに映されたらその二人がキスするってやつね。
d0171039_16382397.jpg

d0171039_87183.jpg

d0171039_871375.jpg

キスカムを知らなかった桜。
「後でちゃんとキスしましょうね?」って言われても、全米生中継で大恥かいちゃったんだぞ!!
男にはプライドというものがあってだな、リベンジしないわけにはいかんのよ。
[PR]
Commented by ゆきとまと at 2015-12-09 22:40 x
こんばんは!
アッアッすごい、すごい可愛いです///
前記事も素晴らしく可愛かったですが、くまくまさんのアル桜が、本当に好きです(*´ω`*)
実はタグ無しでテスト動画(見にくいですが口紅)上げましたのでよろしければ…!
http://nico.ms/sm27757774

上手く貼れてなかったらすみません!
では、失礼しました!
Commented by ookuma-koguma at 2015-12-10 23:31
ゆきとまとさんコメありがとう。
テスト動画見させてもらったよ。
大人っぽい雰囲気になったね。
色気のある唇を見ようと必死に追っかけすぎて酔ったwww
日娘のメガシンカ嬉しい。
by ookuma-koguma | 2015-12-09 09:15 | 純情シリーズ | Comments(2)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧