純情シリーズ⑥ハグしたら次はキスしたい

d0171039_14191179.jpg

最後の方は純情かどうかわからんくなってきた。
古語は間違ってるからね!めちゃくちゃだからね!


ピクシブに朝桜のアンソロのサンプルが載っててさ
あーーー知ってる人いっぱいいるじゃん
総勢29名だってさ
しかもすごい豪華なメンバーじゃん、とか思ってさ
あーーーいいなーーーいいなーーー
朝桜クラスタ盛り上がってるなーーーーってなってさ

な・・・泣いてねーーし!

実は始めは朝桜が好きで読み漁ってて楽しかったんだけどね、
いつの間にか人けのない方へない方へ踏み込んで行っちゃって
今じゃ王道を悠々と行く朝桜を、あぜ道からぼんやり眺めるだけの存在だよ。
耕せど耕せど実りの悪い畑でさ。
ほんとにもっと長い物に巻かれるべきだったな。
そしたらさ、王道を行くパレードの後ろにこそこそ着いて行くだけでよかったんだよ。
どうしてこうなった。
いいさ、どうせ朝桜だったら需要がたっぷりだから自分で描くこともなかっただろうし。
あぜ道仲間もいるっちゃいるし。
自分で妄想を形にするのもそれなりに楽しいしね。
ははは。

ごめん、私あしたから朝桜に乗り換えるわ。
[PR]
Commented by 緋薔 at 2016-01-27 23:28 x
朝桜へとのこと、寂しいですが、アル桜の少なさに心が折れそうになるのも確かです~!
例のコミュへの投稿するための動画を作ったり、鈍足ですがお話を書いたりしていますので、出来上がった暁には観て下さるとありがたいです。・・・とっても寂しいです!!( ;∀;)
Commented by ookuma-koguma at 2016-01-27 23:51
ご、ごめん緋薔さん、ウソだよ!ウソ!私はココ(アル桜)にどっぷり浸かっててどこにも行かない(行けない)よ。これからも一緒に畑耕そう!\(^o^)/
Commented by 緋薔 at 2016-01-28 12:33 x
良かったぁぁぁぁっ‼︎
アル桜クラスタさんが居なくなる、とどよ〜んとしていた気分も吹き飛びましたぁ(っTωT)
はい、耕します…仲間が少なくても、供給少なくても、自己補給して耐えて耕します‼︎
Commented by ookuma-koguma at 2016-01-29 08:15
もうだいぶアル桜書いてるから、我ながらいいかげんクドいかなぁとは思ってるんだけどね(^_^;)どうしても他に行けず・・・。これからも他人様の迷惑にならない程度に続けると思います。緋薔さん新しいお話書いてくれてるんだね!とっっっても楽しみにしてるよ。
Commented by 緋薔 at 2016-02-12 07:00 x
おはようございます。くまくまさん、大丈夫ですか?聞くことしかできませんが、何かあればいつでも愚痴でも教えてください。私はくまくまさんのアル桜がとても好きなので!!
原作者さんのひまさんが許可して下さっているのがヘタリアですもの。趣味の創作を非難される謂れはないです。
見たくなければ見なきゃ良いんですよ。それがお互いのためなのに・・・それができない残念な方がいらっしゃるようで・・・。
何の慰めにもなりませんが、例のコミュへ動画投稿してきました。お時間のある時にでも観て頂けたらと思います。
Commented by ookuma-koguma at 2016-02-12 14:11
緋薔さんありがとう。大丈夫だよ。もう慣れたw 今のところ実害はないから大丈夫。害と言ったら私が恥ずかしい思いをしたくらいかな?(^^;
ツイッターも掲示板も誰がどんな意図で貼り付けたかわからないけど、私が絵や文章をネット上に公開している以上どういう使われ方をしても仕方ないとは思ってます。でも私としては「公式とは離れているし好みが別れる内容の絵を描いている」でも「私と同じ趣味の人や興味を持ってくれた人に気軽に私の絵を見てほしい」というところで、私なりに考えたちょうどいい表現の場所がこのブログとピクシブの2ヶ所を併用することなんだよ。これまで私もしっかりと「やめてほしいこと」を意思表示してこなかったから、これを機に文章にしたということです。
簡潔にはっきり書こうとしたらキツい言い方になっちゃったけど、別に誰かを責めたいわけじゃなくで、もうこれからはやめて欲しいなと思うだけです。
あとは見に来てくれる人たちの良心に任せるしかないね。
とにかく大丈夫だから心配ないよ。
コミュの動画はまだ見れてないけど、見たときはまたしつこくコメントするからよろしく♪
Commented by 緋薔 at 2016-02-12 16:53 x
大丈夫なようで安心しました!
私の方こそついつい(しでかしたどなたかに対して)キツイ物言いをしてしまい、誤解を生んでしまう表現をし、申し訳ありませんでした。
好きな嗜好の創作活動を楽しみたい。私たちの望みはそんなに大それたものだとは思いません。これからもくまくまさんと萌え話をできたら嬉しいですし、私も日常の活力になります‼︎
……動画は突発的に、でして……お手柔らかにお願い致しますw⁾⁾|д・) ソォーッ…
Commented by ookuma-koguma at 2016-02-13 15:40
いつも声かけてくれてありがとね。
動画・・・見・・た・・・。
Commented by 緋薔 at 2016-02-14 00:43 x
動画、伝えたい雰囲気が伝わったようで満足しました!!
また投稿した際にはこちらに報告に参りますので、よろしくお願いいたしまーすw!!
(あんな雰囲気の二人でお話書けたら・・・と妄想しながら作った動画でしたw)
by ookuma-koguma | 2016-01-27 14:33 | 純情シリーズ | Comments(9)