お詫び

お久しぶりです。
思うところがあり、先日ピクシブのアカウントを削除しました。
ブクマや評価、温かいコメントをくださっていた方には何の連絡もなく、突然の削除をしまして申し訳ありませんでした。
たくさんの絵やマンガを描いてきましたが、ブクマ数や楽しいコメントに支えられて描き続けてきたことは間違いありません。
本当にありがとうございました。

今後は更新頻度は落ちると思いますが、このブログは残します。
絵を描くのは好きなので自分の趣味として好きなものを気楽に描き続けていこうと思っています。

d0171039_1082067.jpg

[PR]
Commented by ルバーブ at 2016-03-01 16:11 x
初めてコメントさせていただきます。
あなた様のアル桜が好きすぎて、十年ぶりに
漫画描きを再開しまった人間です。
(ヘタレ&画力があれなので…家でコソコソとですが)
また、くまくま様のご気分がのった時に
新作を見せて頂けたらなと思っております。
Commented by ookuma-koguma at 2016-03-03 23:41
ルバーブさん、あなた様のコメントを把握していましたが、遅い更新を宣言してしまったばかりで、どのようにお返事を書いたらよいのか迷っていました。
また楽しくアル桜が描けるようになりたいと思ってます。
嬉しいコメント、本当にありがとうございました。

Commented by ルバーブ at 2016-03-06 00:32 x
コメントありがとうございます。
くまくま様の事情もよく分からないのに
返しづらいコメントをしてしまい、
申し訳ありません(^^;)
ただ、くまくま様が長期休暇するかもという事でしたので
好きだというこの想いを今伝えておかなければ!(笑)
とつい書き込んでしまっただけですので…。(^^;)
また、いつか、くまくま様が楽しく作品を作れる日が
来ますように。


Commented by ookuma-koguma at 2016-03-07 08:04
ルバーブさん、あやまらないですでください(^_^;)
私の方こそ気を使わせてしまってごめんなさい。
アル桜たくさん描いてきてよかったと思います。
ありがとう\(^o^)/
by ookuma-koguma | 2016-02-28 09:49 | イラスト・リクエスト | Comments(4)