2015年 12月 27日 ( 1 )

(28)とな…

こんにちは。
クリスマスも無事に終わり、仕事納めまであと少し頑張ります。
今日は朝からダンナさんが大掃除を張り切ってやっているので、私は本当は今年の大掃除はどうでもいいやと思ってたんだけど、とりあえずお付き合いで掃除を頑張ってるフリをしてました。
ま、日頃家の掃除をあんまりしてない人はこういうときに張り切るよな!
いや、嫌味じゃないよ。
やってくれるならありがたいよ。感謝感謝。
愛してるよ。
で、今は買い出しという口実を作って一人で外出中~。
で!
日頃はヘタリア情報には置いてきぼりのわたしでも、ヘタリアミュージカルが年末だったことはちゃんと覚えてたよ!
上出来だ!
もちろん観に行くことはできないけど、YouTubeにあがってた舞台稽古と囲み取材とやらを見てね…

なんか思ってたよりずっといい感じだね!

キャストの写真だけ見たときは正直言って「うわこのコスプレ感ちょっと…」って思ったけど、動いたりしゃべったりしてるのみたら意外に受け入れられそう。
これは見たい!
舞台稽古の方はシーンがブツギレだったけど、とにかくイギリスさんがこたつで日本さんの手料理を食べたあと日本さんのおっぱいをさわってからユニオンジャック柄のマイクで熱い歌を歌ったんだろうというのはわかりました。
それらフランスさんがとてもお兄さんだったことと、ロシアさんがイメージぴったりだったのもよかった。

内容は結構シリアスなのかな。中国さんがかなり本気で怒ってたからギャグじゃない感じ?
それからアメリカ君がすっかり大人の魅力全開でやられました。
あのアメリカ君は原作やアニメのアメリカ君とはずいぶん違うね。
中の人のプロフィールを見てみたら28歳。
(28)…
アメリカ(28)とな………

最高だな!!!!!

これまでアメリカ君の設定が19歳だと思い出すたびに私が感じていた
「なんだよ、まだ子供じゃないか~」
という失望をくつがえしてくれたんだよ、中の人が!
28歳、最高だ。
でもフツメンの28歳はまだまだ大丈夫だけど、イケメンの28歳はギリギリだからね?(偏見)
イケメンが28過ぎると漂う雰囲気に「遊んでる感」が出てきちゃうから。(偏見)
いや余計なこと書いた。失礼した。
プロフィールの続き。
身長186㎝!
デカイ!デカイよ!カッコいい!
ガタイもいいし脚長いしあの衣装似合ってた!
声も低いし迫力あるね。
靴のサイズ28.5とかもうご褒美としか思えない。
最近の公式アメリカ君のかわいさを引きずってたけど、これは一気に鬼畜眼鏡アメ公が戻ってきちゃったわ。

ミュージカルの公式サイト見たら、ニコ生とかで見れそうな感じ?
まだちゃんと調べてないけど何とかして見てみたいね。
とにかくそれも冬休みが明けたら、の話。
楽しみが増えました。

もし「ミュージカル見たよ!」っていう方がいたら、感想聞かせてくださいな。

では皆さま、よいお年を。
[PR]
by ookuma-koguma | 2015-12-27 13:20 | ヘタリア | Comments(2)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧