カテゴリ:純情シリーズ( 6 )

純情シリーズ⑥ハグしたら次はキスしたい

d0171039_14191179.jpg

最後の方は純情かどうかわからんくなってきた。
古語は間違ってるからね!めちゃくちゃだからね!


ピクシブに朝桜のアンソロのサンプルが載っててさ
あーーー知ってる人いっぱいいるじゃん
総勢29名だってさ
しかもすごい豪華なメンバーじゃん、とか思ってさ
あーーーいいなーーーいいなーーー
朝桜クラスタ盛り上がってるなーーーーってなってさ

な・・・泣いてねーーし!

実は始めは朝桜が好きで読み漁ってて楽しかったんだけどね、
いつの間にか人けのない方へない方へ踏み込んで行っちゃって
今じゃ王道を悠々と行く朝桜を、あぜ道からぼんやり眺めるだけの存在だよ。
耕せど耕せど実りの悪い畑でさ。
ほんとにもっと長い物に巻かれるべきだったな。
そしたらさ、王道を行くパレードの後ろにこそこそ着いて行くだけでよかったんだよ。
どうしてこうなった。
いいさ、どうせ朝桜だったら需要がたっぷりだから自分で描くこともなかっただろうし。
あぜ道仲間もいるっちゃいるし。
自分で妄想を形にするのもそれなりに楽しいしね。
ははは。

ごめん、私あしたから朝桜に乗り換えるわ。
[PR]
by ookuma-koguma | 2016-01-27 14:33 | 純情シリーズ | Comments(9)

純情シリーズ⑤ I love you.

d0171039_875996.jpg
d0171039_881285.jpg

[PR]
by ookuma-koguma | 2016-01-27 14:29 | 純情シリーズ | Comments(0)

純情シリーズ④陰謀説

d0171039_810487.jpg

d0171039_15353131.jpg

d0171039_14241810.jpg

いかん、楽しくなってきちゃった。
[PR]
by ookuma-koguma | 2016-01-25 15:36 | 純情シリーズ | Comments(2)

純情シリーズ③11201

実は続いてた純情シリーズ。
(このシリーズのカテゴリ作りました。まだまだ二人の純情をもてあそんでやるつもり。)

この二人、まだ初デート中。
↓これね。
d0171039_95768.jpg

ここから今日の本題。初ハグ中。
d0171039_952984.jpg

甘くなりすぎない程度がかわいいと思ってる。

冬って香ばしいにおいがしない?
ちなみにうちの子は常に焼きそばのにおいがするよ。

雪で家の前面道路が凍ってるから車出したくないな。
もう少し気温が上がるまで待つか。
[PR]
by ookuma-koguma | 2016-01-25 09:09 | 純情シリーズ | Comments(0)

純情シリーズ②キスカム!

NBA観戦中、KissCamがきたよ。
観客席のカップルが中継カメラに映されたらその二人がキスするってやつね。
d0171039_16382397.jpg

d0171039_87183.jpg

d0171039_871375.jpg

キスカムを知らなかった桜。
「後でちゃんとキスしましょうね?」って言われても、全米生中継で大恥かいちゃったんだぞ!!
男にはプライドというものがあってだな、リベンジしないわけにはいかんのよ。
[PR]
by ookuma-koguma | 2015-12-09 09:15 | 純情シリーズ | Comments(2)

純情シリーズ①初デート

d0171039_8444784.jpg
d0171039_8445441.jpg
d0171039_845098.jpg

d0171039_8504977.jpg

アル桜がかわいくてもう我慢できんよ
[PR]
by ookuma-koguma | 2015-12-08 08:48 | 純情シリーズ | Comments(2)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧