人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くまくま

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma

ヘタリア シリーズ物⑥

彼女が米国で暮らすわけ⑥

いくら付き合いの長い恋人でも、たとえ夫婦になっても、言えないことはたくさんあって…それは相手を想えば尚更に…
恋人達はいつも臆病

この拙いシリーズものを読んでくださっている方々、ブクマ・評価・フォローありがとうございます。生きる糧にしております
ようやくイチャラブが描けました~
今回もかっこいいアルフレッド君はここにはいません(通常運行)よそ様のイラストで補充してください
ここのところ深刻な桜ちゃん不足に陥っていたので、桜ちゃんのアップの絵が多いこと(^_^;)でもとりあえず満足しました
アメリカさんの嫁を務めるなら、深夜に帰ってきても嫌な顔をせずにご飯を作ってさらに夜の営みにも付き合えるくらい出来た人じゃないとダメだと思うわけですよ
次回は菊さんによる桜ちゃん説得編です   うちの菊さんは説教臭くていかん
①illust/39581188
☆タグ・・・ありがとうございます!正直言ってくじけそうな時もありますが、あなた様のお言葉でもう少し頑張れそうです!!

ヘタリア シリーズ物⑥_d0171039_1416145.jpg

ヘタリア シリーズ物⑥_d0171039_14162059.jpg
ヘタリア シリーズ物⑥_d0171039_14162537.jpg
ヘタリア シリーズ物⑥_d0171039_14163088.jpg
ヘタリア シリーズ物⑥_d0171039_14163617.jpg
ヘタリア シリーズ物⑥_d0171039_14164126.jpg
ヘタリア シリーズ物⑥_d0171039_14164552.jpg
ヘタリア シリーズ物⑥_d0171039_14165055.jpg
ヘタリア シリーズ物⑥_d0171039_1417199.jpg
ヘタリア シリーズ物⑥_d0171039_14171011.jpg
ヘタリア シリーズ物⑥_d0171039_14171513.jpg
ヘタリア シリーズ物⑥_d0171039_14172090.jpg
ヘタリア シリーズ物⑥_d0171039_14172768.jpg
ヘタリア シリーズ物⑥_d0171039_14173366.jpg
ヘタリア シリーズ物⑥_d0171039_14173926.jpg
ヘタリア シリーズ物⑥_d0171039_14174423.jpg
ヘタリア シリーズ物⑥_d0171039_14175561.jpg
ヘタリア シリーズ物⑥_d0171039_1418236.jpg

by ookuma-koguma | 2014-03-19 14:18 | 彼女が米国で暮らすわけ