人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くまくま

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma

ヘタリア シリーズ物⑦

彼女が米国で暮らすわけ⑦

誰得?誰得なのこの展開・・・お、俺得なんだよぉ!俺はこういう主役の二人がウジウジしていて両方の兄貴がやたら説教して別れさせようとする話が好きなんだぉ!・・・・・非常に申し訳ありません。とりあえず続きが描けましたので投稿します。(最後に小ネタが2つ載せてあります)
アルフレッド君のことは攻めれるのに、自分の妹は最後まで攻めきれないシスコンの菊さんにしてみました。
これまで読んで下さった方、今回初めて読んでくださった方、読んでくださってない方も、よろしければアンケートに答えてくださると私は泣いて喜びます。桜ちゃんはどうしたらよいと思いますか?「帰国するor帰国しない」です
アンケートの結果で今のところ私自身が考えている結末を変えることはないと思いますが、皆様はどのように感じて読んでくださっているのか知りたいのです。結果は次回の更新でお知らせしようと思っています。
次回は桜ちゃんが集団的自衛権を行使しますwwちなみに⑩で終わる予定です。

★★★タグありがとうございます!
「かわいそうなアルフレッド」をくださった方、その通り不憫なアルしか描けていないことが、アンケートの結果に如実に表れておりますww
「二通りの結末」の方、あなた私か!?私でしょう!?迷っていただけていることが私の一番のご褒美でございます。
「どっちの終わり方でも」の方、あなたは神です。女神です。私が足りない知恵を絞って行き着いた結末をあなたに捧げます。

設定と簡単なあらすじ
本田桜はWW2の敗戦でアルフレッドに人質としてアメリカに連れて行かれ、70年たった現在でも帰国していない。兄の菊は桜を帰国させるためにアルフレッドと本格的な交渉を始めているが、結論を保留されている。桜はアルフレッド同伴なら数回は帰国している
初回①illust/39581188

ヘタリア シリーズ物⑦_d0171039_355337.jpg

ヘタリア シリーズ物⑦_d0171039_3551118.jpg

ヘタリア シリーズ物⑦_d0171039_3553198.jpg
ヘタリア シリーズ物⑦_d0171039_3554097.jpg
ヘタリア シリーズ物⑦_d0171039_3555112.jpg
ヘタリア シリーズ物⑦_d0171039_356028.jpg
ヘタリア シリーズ物⑦_d0171039_356971.jpg
ヘタリア シリーズ物⑦_d0171039_35619100.jpg
ヘタリア シリーズ物⑦_d0171039_356263.jpg
ヘタリア シリーズ物⑦_d0171039_3563516.jpg
ヘタリア シリーズ物⑦_d0171039_3565547.jpg
ヘタリア シリーズ物⑦_d0171039_3571230.jpg
ヘタリア シリーズ物⑦_d0171039_3572383.jpg
ヘタリア シリーズ物⑦_d0171039_3573210.jpg
ヘタリア シリーズ物⑦_d0171039_3574120.jpg
ヘタリア シリーズ物⑦_d0171039_358598.jpg

by ookuma-koguma | 2014-03-19 14:21 | 彼女が米国で暮らすわけ