人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くまくま

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma

学パロしてみた【終】+エピローグ

学パロしてみた【終】+エピローグ_d0171039_9131934.jpg

学パロしてみた【終】+エピローグ_d0171039_1318720.jpg
学パロしてみた【終】+エピローグ_d0171039_13181731.jpg

学パロしてみた【終】+エピローグ_d0171039_10385022.jpg


あー面白かった!(私が)
本編の最後では二人をくっつけようかと思ってたのですが、ここまでコメディ路線で来たのでそのままダメダメな感じで終わらせました。

片思い、結構結構!
学生時代は盛大に片思いしなさい。
そんなに簡単に両想いになんてなりゃしないんです。
好きな人が自分のことを好きになってくれる奇跡なんてそうめったに起こりはしません。
中学高校で好きあって付き合ったりしてますが、あんなのウソです。
頭の中はほとんど性欲と好奇心だけで、片方から告白したら自分も好きになった気がしてるだけです。
どうせみんなすぐ別れますからご安心を。
・・・・と、高校時代の私に言ってあげたいwww

エピローグは私の「アル桜愛」です。
エピローグの始めでは自分がフラれたことだけ考えてブーブー膨れていただけのアルですが、自分をふった(ちゃんと告白できてないけど)桜もまたアーサーに叶わぬ恋をしていて傷ついているんだということに気が付きます。
それから実はアルが桜を抱きしめるシーンはどう描こうか悩んでました。
ペットボトルの間接キスでふるえてたり部活引退したくせに桜に告白できてないようなヘタレなアルフレッドが、いきなり女の子を抱きしめるなんてことが出来るのかどうかってところです。
抱きしめようとして「俺の胸じゃだめなんだろう」と思って手を握るだけ、というシナリオを直前まで考えてましたが、「高校3年生ならもうちっと成長せいや!」と思って急きょ抱きしめラストに変更しました。
そして、自分の好きな女の子が他の男を想って泣くのを慰めるために、自分の想いを隠して抱きしめることができた。
そして桜に対する自分の気持ちを再確認し、自分の未来の理想像を描けた。
・・・おい、成長したなぁお前!私は嬉しいよ。

本当はこの後に卒業式でアルから改めて告白して、でも桜はまだアーサーが好きだから断るんだけど、「友達としてでいいから、大学生になったら二人で遊びにいくのに誘ってもいいかい?」みたいな告白シーンも考えてたけど、蛇足な気がしたのでやめました。疲れたから、とかじゃないです。

いつか大学生編も描いて、二人のこれからを妄想の中で追っかけたいなと思います。
自宅で剣道の本田道場を開くような、超怖い菊兄さんとか出したいですね。
アル桜がデートして桜が門限を破ったら
「遅おおおおおおおおおおい!!!何時だと思っとるんだ貴様ぁぁぁぁ!!」ってアルを説教したい。

そう言えばこの間、朝桜派に忍び込んで朝桜派を装いつつアル桜に引っ張ってくる・・・なんて言ってたのに、完全に朝桜派を敵に回すようなアーサーさんの描き方をしてしまいました。
すみません、だってあの人いろいろ便利なんです。
by ookuma-koguma | 2015-04-21 14:37 | 学パロしてみた