人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くまくま

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma

彼はどこまで進化するのか。

こんにちは。
今日は小学校の個別面談だったので、仕事は午後から休みをとって小学校に行ってきました。
いつも通りの無難な面談で済んでよかったのですが、いっつも同じこと言われてるよね。
「本当はやればできる子」ってさ。
このフレーズ聞き飽きたよ。

メリ誕とかアニメ開始とかジャンプラ2巻とかいろいろあったけど、他が忙しくて落ち着かなくてあまり追いかけれてません。
メリ誕はピクシブでイケメリを補充できましたが、自分で何か描く暇はなかったなぁ。
アニメのねこたりあは見ました。1週間は無料なんですか。タダで見せてもらえるのは猫だけですか。そりゃそうですよね。当たり前です。
2巻を探しに買い物のついでに本屋に寄ってみたけどやっぱりなかった。出遅れたか。

おおっと、それから新しいzezeメリが出ましたね。zezeメリは私の中では「神の仕事」の何物でもなく、もう完璧でしょ、もう1ミリも動かせないでしょと思っていましたが、ふぇ~まだ進化するの!?
いや、でもあれだけ素晴らしい仕事をなさる方が自分の仕事にそう簡単に満足するわけもなく、更なる進化を目指し努力を続けられるのは自然の生業か…。
でも【新米】さん、すっごいかっこよすぎて洗練されすぎて、完璧すぎて、「なんだよ~ただでさえカッコいいのにもっとシュッとしちゃってさ、もうお前どこにいっちゃったんだよ。帰ってこいよ」という置いてきぼりな気分…(;´∀`)
私の理想のアメリカ君は、確かにイケメンだし本人も「俺ってカッコいい!」って思ってるんだけど、一流にイケてるかって言うとヨーロッパのセンスにはイマイチ届いてなくて、未だに広大な田舎を抱えたどこかイモ臭さが残る「気のいいあんちゃん」…って感じなんだけどな。

ちょっとダサいアメリカ君をください。

それから、ピクシブのアル桜小説になんかかわいいジョーンズ夫妻がいて和みました。桜がアルにけっこう言いたいこと言ってるけど、ヘタリアよりにょたりあ達のが「したたかで強い」設定なら、菊より桜のが気が強いはずで、かれこれ70年という長い付き合いの相手ならあれくらいは言ってていいと思うよ。
ただし、アルがちゃんと桜の話を聞いてるかどうかはまた別の問題ってところが米日の可愛いところ。
とあるお方のサイトでDTアルも拝めたし、言うことありません。
もう何なの二人とも可愛い。
幸せです。ありがうございました。


↓下にキス絵あります。
服は着てるのでいかがわしくないけど念のためスクロールしてご覧ください。
30分クオリティーで申し訳ない。
でもたまに描かないとどんどん描けなくなっちゃうんだ。
バックに薔薇を散らしてみたら、レディースコミックみたいになったのでやめましたwww
もう白バックでいいです。



















彼はどこまで進化するのか。_d0171039_1552316.jpg

by ookuma-koguma | 2015-07-06 18:43 | 落書き