2015年 03月 12日 ( 1 )

私のアル桜の原点


ピクシブに投稿されている小説「恋心の歯車」の二人をイメージして勝手に描いてみた。
なんかすっごい昔の少女漫画感が出ちゃった。
この小説をうっかり読んでしまったがためにこの二人にどっぷり浸かってしまいました。
もう何回読んだかわかりません。
初めて本気の恋をしたアルフレッドが、桜のことが好きすぎて制御不能に陥っているところがもう可愛くて可愛くて。
朝がたに桜ちゃんとアレする夢見ちゃって途中で目が覚めたら当然そんなんなってて、そのあとすぐ本人に会わなきゃいけなくて一人で勝手に気まずくなってるアルフレッドとか、「ああもうコイツ可愛いな!」としか言えない。
桜ちゃんも期待を裏切らない鈍感っぷりでアルフレッドを振り回してて、でも桜ちゃんも・・・ああもういいや、ここでネタバレできないから皆さまご自分で読んでください。
アーサーさんとかお兄さんとかオールキャストで出演していて、そんな外野の面々も読んでて楽しいです。

本当は自分で描き始めたとき、こういうキュンキュンする可愛いアル桜を描きたかったのに、実際自分で描いてたのは全く違う路線のドロドロしたやつしか描けなかった。
やっぱりダメだね、キュンキュンする恋の経験がないとね。
圧倒的経験値の低さ。
というわけで、みんな年相応の恋をしましょう。
今のうちですよ!

ちなみに作者様には未だにごあいさつに行けておりません。
あんなにハアハアいいながら舐めつくすように読んでるのに。
ちなみに「桜サンドは味音痴」も好きです。好きです。2回言った。
たぶん私のアル桜の設定はこの方の書いてるアル桜を真似してるだけなんだと思う。

後で勇気があったらメッセージ送ってみようかな。
最近は活動していらっしゃらないようなので、メッセージを読んでいただけるかどうかすらわかりませんが、
とにかく「あなたが好きです」って告白してきます。
あ・・・今、キュンキュンした・・・。
[PR]
by ookuma-koguma | 2015-03-12 14:50 | イラスト・リクエスト | Comments(0)

画像と文章は全て転載禁止です。


by ookuma-koguma
プロフィールを見る
画像一覧